寒い季節はこれ!温めて美味しい温ごま豆腐のご紹介

一段と寒くなってきました。
寒い季節には温めて召し上がれるごま豆腐で
心も身体もほっこりしませんか。
温めて美味しい温ごま豆腐01
温めて美味しい温ごま豆腐02
温めて美味しい温ごま豆腐03
あんかけのタレにもこだわり、なめらかなごま豆腐とよく合います。
温めると胡麻の香りがより一層引き立ちとろけるような食感になります。
きざみネギやきざみ海苔などを添えると
よりおいしくお召し上がり頂けるかと思います。

【温めて美味しい】温ごま豆腐商品のご購入はコチラ


お歳暮キャンペーンの期限が迫ってまいりました。
大覚総本舗の「お歳暮キャンペーン」が
12月10日(金)にて締め切りとなります。

そろそろ今年のお歳暮のシーズンも終わりを迎えております。
お歳暮をまだ贈っていない方、お歳暮にこだわらずに
お世話になっている方に今年は贈ってみようかと考えている方、
いつも贈っていたものとはちょっと違ったお品、
健康に良い商品などをとお考えの方には
当社のごま豆腐は最適なギフトかと思います。

コロナ禍でなかなか会えない方へ贈ってみても
きっと喜ばれるかと思います。
もちろんご自身でご購入いただいてもOKです!
お歳暮キャンペーンは
通常お買い求めいただいているごま豆腐商品が
10%OFFとなっております。(一部商品は除く)
胡麻ふるりや、あんかけごま豆腐、ごま豆腐ステーキも
10%OFFです!

そして、もうご購入いただいた方もおられるかと思いますが、
特別に下記20%割引の3商品がご購入いただけます。

ごま豆腐詰合せ【限定200セット】
ごま豆腐詰合せ【限定200セット】
ごま豆腐詰合せ12個入
ごま豆腐詰合せ12個入
ごま豆腐詰合せ20個入
ごま豆腐詰合せ20個入
商品販売ページのキャンペーンページはこちら




スマホのQRコードは以下より
キャンペーンQRコード
上記3つの特別20%OFF商品については
以下のクーポンコードにてご購入いただけます!
※ご注文手続きページでクーポン欄に
「 202111 」の番号を入力後に20%OFF価格になります。
(会員登録が必要です。他の商品との同時購入はシステム上出来ません。)
ご注文の締切は2021年12月10日(金)まで
※ギフト商品は全て包装紙でお包みしてお贈りしています。
※熨斗もご入用のお客様には無料でお付けしております。

そのほか、キャンペーンページには
通常では販売していない商品もございますので
この機会に是非ともお買い求めください。
----------------------------------------------------
Instagramでもごま豆腐の情報を発信しています!
当社のごま豆腐をInstagramでも投稿しています。
お知らせやレシピ、日々ふと気づいた事なども発信しています。
是非、ご覧いただきフォローお願いいたします。
インスタグラム https://www.instagram.com/daikakusohonpo
----------------------------------------------------

Follow me!