寒い季節にお勧め!温めて美味しい温ごま豆腐のご紹介

そろそろお鍋が恋しくなってきました。

スーパーにもたくさんの種類のお鍋の素が並ぶようになってきましたね!


ご家庭で食卓を囲む機会が増えた今年のお鍋の具材に
温ごま豆腐を追加してみませんか?


温めて美味しい温ごま豆腐をおすすめする理由は!
● 温めると胡麻の香りがより一層引き立ち、とろけるような食感になります。
● 葛には一般的に体を温める効果があり、体を温めると血流が良くなり、免疫力が高まると言われています。
温めて美味しい温ごま豆腐01
温めて美味しい温ごま豆腐02
温めて美味しい温ごま豆腐イメージ
<おすすめはおでん!>
おでんイメージ
一緒に煮込むと溶けてしまうので
器に移してラップをふんわりとかけ、
20〜30秒電子レンジで温めます。
煮込んだお鍋のつゆとも相まって
さらに美味しく召し上がっていただけます。


そのまま温めて食べてももちろん美味しいですよ。
温めて美味しい温ごま豆腐はあんかけのタレにもこだわり、
なめらかなごま豆腐と相性バッチリです。
商品ページは以下より
「温めて美味しい温ごま豆腐」


是非ご覧ください。
----------------------------------------------------
Instagramでもごま豆腐の情報を発信しています!
当社のごま豆腐をInstagramでも投稿しています。
お知らせやレシピ、日々ふと気づいた事なども発信しています。
是非、ご覧いただきフォローお願いいたします。
インスタグラム https://www.instagram.com/daikakusohonpo
----------------------------------------------------

Follow me!