これからの季節にお勧め!温めて美味しいごま豆腐 新発売

大覚総本舗は「温めて美味しいごま豆腐シリーズ」を新発売いたします。
おすすめのレシピもご紹介させていただきます。

温めて美味しいシリーズの特徴は
● 温めると胡麻の香りがより一層引き立ち、とろけるような食感になります。
● 葛には体を温める効果があり、体を温めると血流が良くなり、免疫力が高まります。

「温めて美味しい温ごま豆腐」
● 温ごま豆腐はあんかけのタレにもこだわり、なめらかなごま豆腐とよく合います。
温ごま豆腐商品
温ごま豆腐商品イメージ
温ごま豆腐イメージ
<すすめレシピ>
温ごま豆腐おすすめレシピ
そのまま温めて食べてももちろん美味しいのですが、
少しずつ秋の気配が感じられてくる日々はおでんが恋しくなってきませんか。
一緒に煮込むと溶けてしまうので器に移してラップをふんわりとかけ、
20〜30秒電子レンジで温めます。
おでんのつゆとも相まってさらに美味しく召し上がっていただけます。

「温めて美味しいとろうま辛胡麻豆腐」
● ごま豆腐の滑らか食感と胡麻の風味がとうがらしの辛味と旨味によく合います。
とろうま辛胡麻豆腐商品
とろうま辛胡麻豆腐商品イメージ
とろうま辛胡麻豆腐イメージ
<すすめレシピ>
とろうま辛胡麻豆腐おすすめレシピ
こちらもそのまま温めて食べてももちろん美味しいのですが
ごまとネギをそえるといっそう美味しくなります。
晩酌のお供としてもおすすめです。
■温め方は簡単■

器に移し、ラップをふんわりとかけて20〜30秒電子レンジで温めてお召し上がりください。

商品ページは以下より

「温めて美味しい温ごま豆腐」

「温めて美味しいとろうま辛胡麻豆腐」

是非ご覧ください。
----------------------------------------------------
Instagramでもごま豆腐の情報を発信しています!
当社のごま豆腐をInstagramでも投稿しています。
お知らせやレシピ、日々ふと気づいた事なども発信しています。
是非、ご覧いただきフォローお願いいたします。
インスタグラム https://www.instagram.com/daikakusohonpo
----------------------------------------------------

Follow me!