ごま豆腐でパフェ??おうち時間を楽しむアレンジレシピ

今回はごま豆腐屋が作った和スイーツ「胡麻ふるり」を使ったパフェをご紹介させていただきます。
和スイーツ「胡麻ふるり」パフェ
「胡麻ふるり」はごま豆腐をベースに和三盆糖を使用した和風スイーツで

以前、紅茶のルピシア様のお取り寄せカタログにも掲載していただいた人気商品です。
作り方は簡単!

・胡麻ふるり

・お好きなシリアル

・お好きなカットフルーツ

・わらび餅や白玉など

をいい感じに盛り付けるだけ!!

 

パフェ用のカップがなくても

おうちにあるガラスコップに盛り付けたり、平皿に盛り付けてもかわいいと思います。

 

胡麻ふるりには黒蜜が添付しておりますので、黒蜜をかけてお召し上がりいただくのも良し

チョコレートソースやブルーベリーなどのヨーグルトソースをかけてお召し上がりいただくのも良いと思います。

 

ちょっと贅沢したい時や、お友達が遊びに来られた時など

おうち時間を楽しむ時に作ってみてはいかがでしょうか。
胡麻ふるり
商品のご購入はこちら
----------------------------------------------------
Instagramでもごま豆腐の情報を発信しています!
当社のごま豆腐をInstagramでも投稿しています。
お知らせやレシピ、日々ふと気づいた事なども発信しています。
是非、ご覧いただきフォローお願いいたします。
インスタグラム https://www.instagram.com/daikakusohonpo
----------------------------------------------------

Follow me!