きっと喜ばれる!食べ比べができる!ごま豆腐3種詰合せ12個入のご紹介

今回もごま豆腐商品のご紹介をさせていただきます。
ごま豆腐3種詰合せ12個入です。
何と言っても3種類の食べ比べができるのが嬉しいですね!
ごま豆腐3種詰合せ12個入
厳選した白胡麻のエキスを丹念に搾り上げ、葛などを加え、
なめらかでモッチリとした口当たりに仕上げた白ごま豆腐。
天然のゆずペーストを使用したさわやかなゆず風味のごま豆腐。
黒ごま豆腐
極細引きしキメ細やかな舌触りに仕上げた黒ごま豆腐と
添付のタレやお好みのタレで美味しくお召し上がり頂ける詰め合わせです。
ごま豆腐3種詰合せ12個入パッケージ
ご両親やお世話になった方へのご贈答としてご利用いただいておりますが、
ご自身用としても一度ご賞味いただけたらと思います。

お客様の声から
レビュー画像
是非ともご賞味ください。

商品のご購入はこちら
----------------------------------------------------
Instagramでもごま豆腐の情報を発信しています!
当社のごま豆腐をInstagramでも投稿しています。
お知らせやレシピ、日々ふと気づいた事なども発信しています。
是非、ご覧いただきフォローお願いいたします。
インスタグラム https://www.instagram.com/daikakusohonpo
----------------------------------------------------

Follow me!